大阪交通ニュース(はてなブログ版)

交通弱者のためのニュースを追求します、あとコメントは承認制にしています。はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/delalte/より移転しました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミが報じない大阪府の死亡事故現場、2023年大阪市内南部編

死亡事故が起こっても関西マスコミは悉く無視で報道暗黒地帯となってきた大阪府、それに成り代わり当ブログで出来る限りその状況を明らかにしていきたいと思います。昨年(2023年)歩行者と自転車被害の事故現場、今度は大阪市内南部編です。 9月22日東…

マスコミが報じない大阪府の死亡事故現場、2023年大阪市内北部編

死亡事故が起こっても関西マスコミは悉く無視で報道暗黒地帯となってきた大阪府、それに成り代わり当ブログで出来る限りその状況を明らかにしていきたいと思います。昨年(2023年)歩行者と自転車被害の事故現場、今度は大阪市内北部編です。 5月3日東淀…

2024年3月の交通ニュース

2024年3月の交通ニュース各マスコミの掲載状況です、歩行者、自転車被害の重体、死亡事故、及びその他重体、死亡ひき逃げ、もしくは飲酒事故などの重要交通事故ニュースの掲載状況です。(大)は各新聞大阪版、(W)はWEB、そしてそれぞれローカル枠の中で…