大阪交通ニュース(はてなブログ版)

交通弱者のためのニュースを追求します、あとコメントは承認制にしています。はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/delalte/より移転しました。

この度の原発事故について一般市民の責任は全く無いことが確定しました

何やら9月11日の新宿反原発デモでは12人も不当逮捕者が続出したとか、

テレビでは報道されないので。新宿脱原発デモで参加者が逮捕!
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-813.html
新宿脱原発デモで17名の参加者が逮捕か!?参加者のTwitterでは警察の弾圧不当逮捕では!?との声も
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47864279.html


この期に及んでも反原発の声に暴力的弾圧を行う警察権力、勿論この背後には東京の行政を牛耳る強烈な原発推進の石原一族の影もはっきりと見えるところです、

波紋呼ぶ杉並区議「反原発デモは迷惑、規制せよ」発言――脱原発気運を警戒か
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110616-00000301-alterna-soci

日本を、それどころか世界をも滅ぼしかねない悪の行いに抗議の声を上げただけで暴力的弾圧が待っているというのですから、結局日本という国は一般市民が声を上げることを許されず、お上のすることには一切異議申し立てが出来ないという暴力的専制国家だったというわけですから、北朝鮮の一般人民が拉致問題に対して責任が無いのと同様、この国の一般住民にもこの度の原発事故には一切責任が無いのだ、ということをこの度の不当な逮捕劇が改めて示してくれたということでしょう、結局今までにもこうした不法弾圧が反原発派には絶えず加えられており、心の中ではおかしいと思っていても黙っているしかなかったのですから。
それにしてもリアルショッカーと化した石原東京警視庁、暴力的手段のみならずマスコミまでも完全に手中に収めているのですからもうどうしようもありませんね、どうせ悪に支配されたこの世界は滅びるんだ、とでもいうような世紀末的虚無主義で諦観でもしなきゃやっていられません、でなければ仮面ライダーの出現でも待つしかありませんね。