大阪交通ニュース(はてなブログ版)

交通弱者のためのニュースを追求します、あとコメントは承認制にしています。はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/delalte/より移転しました。

大阪交通ニュースは、はてなブログに移転しました

この度、はてなダイアリーが終了するというので、この大阪交通ニュースははてなブログに移転することになりました。

私がこの大阪交通ニュースを、何故はてなダイアリーで始めたかといえば、記事の一覧性が高かったことが大きかったです、上部の記事一覧から見れるところですね。それが他人のところでも便利だったもので、自分も選択ということになりました。そしてこの度、はてなブログに移転を迫られて、非常に面倒くさいと思ったのですが、記事の一覧性も多少は見づらくなったもののまだあるみたいですし、何より使いやすそうな感じなのでよかったです。

なお、はてなダイアリー

d.hatena.ne.jp

方も、可能な限りそのまま置いておきます。

それでは、投稿もとどこおうりがちですが、引き続きよろしくお願いいたします。