大阪交通ニュース(はてなブログ版)

交通弱者のためのニュースを追求します、あとコメントは承認制にしています。はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/delalte/より移転しました。

死亡事故最悪になった大阪府、今年も車の横暴はハイペースな模様

まずはこれを見てください、

ひどい幅寄せですよね、何よりわからないのはもう赤信号が目の前に見えているというのになんでそんなに前に出なくてはいけないのか、悪意しか感じませんね。

これは先ほどの映像より少し前、この道路は制限速度40キロなんですよね、確実に速度オーバーではないでしょうか。

こうした幅寄せはいくらでもされています、この状況を無視して「自転車もあおり」などと煽り立てたマスコミには非常に腹が立ちますね、全国紙までやりましたからね。

ドライバーはちょっと自転車に前を塞がれたくらいで、あおりだなんだと大げさに騒ぎ立てますが、車に前を塞がれることなど幾らでもありますね。

ひどい傲慢な歩道上駐車ですね、あえて車カス産業と言いたくなります。

昨年は交通事故死者都道府県ワーストワンという不名誉を記録した大阪府、今年も既に10件もの死亡事故が起こっています、死亡事故を引き起こす車の横暴は未だ健在というところですね。